まだ箱入りだけど

 オビツ50サイズのMIKADUKIが今日届きました。
いま箱から出しても飾って置くところがないので(うぅ、場所整理せんと)
まだ箱入りですが先程お顔だけ眺めました。
MIZUKIをちょっと濃いめメークにしたカワイイお嬢さんでした。
あと自分は結構赤目スキーだということに気が付きました。
早く箱から出して飾りたいぞ、っと。

 あとは週末にドルパ20で受注だったみるくが来ます。
来週にはイベント限定のチビチビ子達も来ます(^^;
なにげに今月お迎えラッシュだったりする。。。


 京都へは行かれないのであの子は今回来ませんように(願)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»