とりあえず元気

 肩こりはまだ続いていますが(これはもう職業病 笑)気持ちが悪くなるほどの
コリやハリは峠を越えました。
縫いはチマチマと復活しています。

 ただ花粉症で目がシパシパして特に左目がすぐに涙目になってしまい
すこぶる具合が悪い気がします。
花粉症とはもう1/4世紀以上のお付き合いですが昔は鼻が詰まって
息ができないくらい苦しかったですが、長い間のお付き合いのうちに
多少は耐性がついたのか鼻は(鼻水とか鼻づまりとか)はほとんど
症状がでなくなりました。
目薬をもらっていますが目のかゆみの方がつらいです(><)

 年々春先が一年で一番調子が悪い季節になってくる気がします。

 それにしても、ドルパに間に合うのかなぁ (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»