月末

 気が付いたら3月も終わりです。
年度末ですがニュースを見ても景気のいい話はなくてなんだかなぁ。

 腰痛の方はだいぶ良くなりましたがまだちょっと痛いです。
今日はお休みで医者に行ったのですが、なんと臨時休診でした
ただでさえ受付終了時間が早くて仕事がある日は行かれないんだから
あんまり休診しないで欲しい。。。ちなみにこのお医者さんは土曜日も休診です。

 今月はなんだか体調が良くなくてブログもあんまり書けませんでした。
肩こり、発熱、リンパの腫れに腰痛となんだかいろいろオンパレード。
昨日、去年の日記を読み返してみましたがやっぱり去年もこの時期は
調子悪かったみたい、去年はよくpen0_09.gif出してましたね~。

 明日から新年度も始まることですし、気分も新たにまた過ごしたいです。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»