変な夢

更新情報…SDサイトに幼SDサイズのお洋服を2点UPしました。


 こんな夢を見た。

 なぜか私はテレビのグルメリポーター。
出されたモノは美味しそうな豚の角煮丼(この時期にブタ 笑)。
一口頬ばった瞬間、熱かったのむせたのか思い切り咳き込み~、
その咳き込みがリアルに連動して思い切り咳き込んで目が覚めました、
朝の4時前に。そのむせ方が苦しいのなんのって(><)

 こんな時間に目が覚めたらもう寝られないよぅ、と思いながらも
通常の目覚め時間までなんとなく寝てしまいました
ドルパの準備疲れでしょうか。。。?

 美味しい豚角煮、食べたいな(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»