引っ越しを考える

更新情報…本館Petit AngesのGalleryページにヴォーグ学園
       「着せ替え人形のドレスと着物」講座の課題2点UPしました。


 引っ越しとはいってもサイトの引っ越しです。
いまリアルに住んでいるところを引っ越ししたら住むとこなくなる

 1/6ドールのサイトとは分けてSDのサイトも作っているのですが
そちらの方が借りているHPスペースの容量が一杯になってしまいました。
前回の更新では不要分を削除してなんとかアップロードしましたが
次回イベントのお知らせなんかをするときはもう削除するところもない。
 現在借りているサーバーで容量追加もできるのですが50MB借りるのに
毎月1,500円ほどかかるのってありえない、と思い丸ごと引っ越し予定。

 無料のところは広告が入ったりするのでいろいろ探してみましたが
このブログと同じFC2でHPスペースを借りるのが有力候補です。
容量制限なしで広告は下部のほうにしか入らないというのはかなり魅力。
一つIDをとればカウンターも解析も一緒に管理できるというのは
利便性もいいかと思います。

 よっこらしょと重い腰をあげて手続きするのがいつになるのかですが(笑)
次回のイベント参加までには引っ越ししないといけないです。

拍手御礼、おりたたみます

5月21日に拍手コメントのNさま
はじめまして。
この記事UPしたあとタイトル見直して同じく「倒産」と読んでしまいました。
ちょっとタイトルの付け方がまぎらわしかったですね(^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»