ダメダメです

暗いので読みたい方のみ続きをどうぞ。

 なんかスランプ気味です。
ミシンの前に座っても進まず、先週から作り出している
幼ペチコート4点もやっと完成。

 なんだか頭の中がゴチャゴチャしていて整理がつきません。
やりたいこと、やらなければいけないことがたくさんあるのに
なにをどうやって片付けていかなければいけないか思えば思うほど
頭の中が真っ白になってきてパニックを起こしかけています。

 チキオさんは「焦らず出来るものから順にやれば良い」と
優しい言葉をかけてくれますがいますべてのことが中途半端になっています。

 時間ばかりが無為に経っていくのでそれを思うとまた焦ります。
そして物事を全く良いように考えられず。。。
相変わらずの不眠症(寝付けない。。。)も原因かも。

 グチ吐き、すみません m(__)m



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»