なんとなく

 仕事帰りに買い物をして買えることが多いからなのか、
最近「エコバッグ」を持ち歩いています。少し大きめのモノ。
別に地球温暖化の予防に貢献するとかそんな謙虚な気持ちは全然なく、
袋もらうのも面倒くさいからね~、ってそんな軽い感じです。
 
 通勤バッグの他にお昼を持っていったりするハロッズの小さい
ビニールバッグの中に折り畳んで入れてます。
そんなにかさばるものじゃないし、軽いからちょっと荷物が増えたときなど
なにげに重宝するというのも持ち歩くようになった理由かな。

 以前に買った手芸本にホビーラホビーレの布を使って作る素敵な
エコバッグが出ていていつかこれを作ろうなんて思ったりもしていましたが
いま使っているもので済んじゃいそうです (^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»