また一つ

 歳を取ってしまいました(><)
だからといってもうどうってこともないのですが
また1年間、健康で無事に過ごせればいいなと思います。

 今日は頼まれものを縫おうと朝からやる気でしたが、袖用のゴムを
買い忘れていて途中で終了。なんでこの前手芸屋に寄ったときに
買わなかったかなぁ。。。

 関係ないけど最近画像がなくて寂しいのでこんなものを。
petit_exce.jpg

 家具はキットですが組み立ててニス塗りしました。
ぷちエクセちゃんは満足してるかな?



コメントの投稿

Private :

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます。

この年になると(ふーこさんより多分1つ年上です)
健康って大切だなぁ~と思います。
健康に気をつけて、まいにち充実した日々を
おくってくださいね。
blog楽しみにしています。
  • 2009-06-16(17:53)
  • yumiko(すてっち) URL
  • 編集

ありがとうございます

yumikoさん
お祝いコメントどうもありがとうございます♪

本当に最近は健康が一番大切だなと思います。
体力もガクッと落ちて疲れてもなかなか回復しません(^^;
梅雨入りしてお天気もグズつきがちですが
お互い元気に過ごしましょうね!
  • 2009-06-16(19:50)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»