週末いろいろ

 20日は結髪講座、21日はオフ会と駆け抜けていました。
駆け抜けるというほどではありませんが、普段週末土日とも
出掛ける日は滅多にというかほとんどないので私的にアクティブ (^^;
 都産貿で開催されていたテディとドールとミニチュアの
イベントにも行きたかったのですが、時間的にも体力的にも
厳しかったので今年はスルーしました。

 ミニチュアは見に行って気に入った物があれば買いたかったのですが。。。
また次の機会があれば行ってみたいと思います。
関西の方では割とドールハウス系のイベントが開催されているようですが
東京近郊ではあんまりやらないのかな?
単に情報収集が足らないだけかもしれないけど。

樹理、ラブリ~
オフ会の1ショット。
樹理、久しぶりの外出です



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»