実家に行ってきた

更新情報…本館Petit AngesのTOP画像変更
        Galleryページのヴォーグ学園の講座作品コーナーに
        浴衣2点と袷の着物をUP

 寝坊をして目覚めると携帯に着信履歴。
ふーこパパからの電話だったので何だったのか電話を入れたところ
数日前から風邪を引いて高熱が出たとのこと。
熱はもう下がったということでしたが新盆の頃に実家に行こうと思っていたので
父親の容態を見に行くためにも実家へ行ってきました。近いしね。

 熱は薬で下がっていたようですが咳がなんだかひどくて心配しましたが
一応医者でレントゲンを撮影してもらって肺炎などの心配もないという
ことだったのでとりあえず安心しました。
一人で動けるようだったのでとくに家に行っても何をすることもなく帰宅しました。

 帰りに久々中野ブロードウェイに寄りましたが特に欲しい物もなく
土曜日のせいかものすごく人が多くて辟易しました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»