梅雨明けして

 いきなり暑いですpen0_37.gif
仕事があるとき普段は職場の机でお昼を食べているのですが
今日は先輩達と外メシ。
職場の近くで食べましたがそれでも日傘がないとすごく焼けそうな日差し。
私は紫外線アレルギーがあるのでこれからは日傘が必須です。

 帰る頃には少し涼しくなっているかと思いましたが、買い物をして帰ったら
帰宅するころには結構汗かいてました。

 子供の頃も夏は暑かったけど、今の暑さはちょっと違うと思う。
エアコンの普及で街全体がモワッっとしている感じですよね、今の暑さ。
館林とか熊谷の人は大変だろうなぁと思います。

 明日仕事に行ったら金曜日からお休みです♪



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»