一日いろいろ

 今日はお仕事はお休み。
講座の課題をやる日に決めていましたので

何故か結っていない勝山髷を結ったり、輪っかのペチコートを作ったり、
ドレスのスカートを縫ったりしてました。

 日本髪は髷を結う手前までやってあったので掛かった時間は1時間位、
ペチコートもそんなに時間は掛からなかったけどスカートのひだ寄せに
ずいぶん時間がかかってしまいました(^^;
白無垢の帯の仕上げとか綿帽子や小物作りもやらなくちゃいけないけど
力尽きました。相変わらずヘタレです。

 お昼頃買い物ついでに地元のマックへ寄りDSに今日までダウンロードできる
幻のポケモン・ジラーチをゲットしてきました(笑)。
惜しむらくはポケモン・ダイヤモンドが見つからなくて3種のソフト全部には
ジラーチをダウンロードできなかったことだわ。
またなんかポケモン配布してくれないかな~。

7/15の記事に拍手下さった方、ありがとうございました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»