とりあえず

 チキオさんが買ってきてくれたLANカードのおかげで第一パソコンの
ネット環境復旧しましたpen0_03.gif

 真っ先にプロバイダメールをチェックしましたが受信するのはオクで
アラートかけてるものが「終了します」っていうお知らせメールがほとんど(^^;
まぁ緊急を要するものがなかったのは良かったんですが
ちょっとムカついたのがお城からのメール。
この間マド・シオン注文した分に関してのことだったんですが
読んでみて多少不愉快になりましたよ
 まぁ向こうの事情からすると仕方のないことなのかもしれないんですが
今まではお願いしてもちゃんとやってくれていたので今回そうくるか、と
思ってしまったのですよ。
些細なことなんですけど。

 ネット環境は復活したもののこの第一パソコン、たまにヤバイかな?と
思うこともあるので、第2パソコンにそろそろ乗り換えの準備しておこうかな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»