暑かった

 今日は暑かったですね~pen0_37.gif
この暑い中、浅草橋や日暮里に買い出しに出掛けました。
もともとこの日を予定していたので変更したくなかったので出掛けましたが
あまりの暑さに溶けてしまいそうでしたpen0_38.gif


 今日の買い出しは生地を買いに行くと言うよりは、チャコペンなどの
消耗品のまとめ買いと道具の買い出しがメインでした。
生地ももちろん見て回ったのですがなんかこれ、というものがなくて。。。
でも定番で使っているレースを安く仕入れることができて良かったです。

 都内をふらつくついでにポケモンスタンプラリーをやろうと思ったのですが
スタンプは1駅分を押したのみ。。。(^^;
浅草橋にはスタンプ設置されてないし、鴬谷(ここから繊維街に行った)は
降りた改札と反対の改札に設置だったし、日暮里はお子様で混んでいたし。
 とりあえずスタンプを6個押すと参加賞がもらえるんですが、それも紙製の
ピカチュウサンバイザーだったので、まぁ貰わなくて良いかと思いまして。
 それにしてもお子様と一緒に廻っている保護者の方は大変だなぁと
つくづく思ってしまったのでした。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»