プラモデルを眺めて

 仕事の帰りに東武池袋店で開催されている
「タミヤモデラーズギャラリー」というのを見物してきました。
やっぱりこういうものには心ときめきます。

 ミニプラモデル製作コーナーでは「スズキ・ジェンマ」を作ってました。
ジェンマっていうのはもうだいぶ以前にでたスクーターなんだけど
実物ってまだ販売しているんだろうか?と思いながら横目で見てました。
無料で作れたっぽいけどガ○ダ○マーカーみたいなので色塗って
乾燥させたりとちょっと時間がかかりそうだったので作るのはやめました。
作ってみたかったけどね (^^;

 昨日一昨日だったら塗装実演なんかもあったみたいだったから
そちらも見てみたかったな~。
あとはイベント限定品の販売とかバラパーツの販売とかありました。
バラパーツなんか見る人が見れば宝の山なんでしょうね。

 ウチにもスズキ・KATANA(バイクです)のプラモデルがあるけど
チキオさんに買ってもらって以来ずっと箱入りです。
ちゃんと塗装とかして作りたいのでやっぱり手を付けるのはずっとずっと
先のようです。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»