共感

 アイドルからママドルとなって活躍していたS容疑者が昨晩ついに
逮捕されてしまいましたが、そのニュースを見て


「2次元の女の子は裏切らないから。。。」
というオタク心理に妙に共感してしまったふーこ&チキオでした。

 8時前に少し大きめの地震がありました。
すぐにおさまるかと思っていたらなんか揺れが大きくなってきたので
慌てて自室のスタンドに立ててあるSDさん達が心配になって
火元よりなによりSDの様子を見に行ったのは私です (^^;

yukata_shion2.jpg



8/5にBBSにカキコしてもらったのに気が付くの遅くなっちゃってゴメンナサイ m(__)m



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»