東奔西走

 仕事の帰りホビーラホビーレのショップに寄りました。
今日発売のちょっと気になるキットがあったからなんです。
ショップに着いて完成品を眺めて、「よし、買おう」と思ってそのまま
店内を眺めていたらそのキットを持ってレジに行く人が。

 それを見てそのキットが置いてあった場所を見るともうキットはなくpen0_02.gif
今日発売のだったからまだ奥にストックがあるかどうか見てもらいましたが
ストックもなく。。。
取り寄せてくれるということになりましたが「K百貨店に入っているショップに
あればそちらに買いに行きます」と言ってK百貨店に確認してもらいました。

 幸いK百貨店のショップには在庫があったのでそちらまで脚を伸ばして
発売日に無事ゲットしましたが蒸し暑い中遠征したのは疲れました。
おまけに最初に行ったショップではあっさり却下された別のキットの
在庫確認もしてもらえて手に入ることになったので
そちらまで出掛けたのは正解でした。


8/9の記事の拍手返礼です。
C様、了解いたしました。
こちらこそ失礼いたしました m(__)m
またよろしくお願いしますね。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»