お盆も終わりました

 世間ではお盆休みも終了したようですが、私は土曜日から
明日までお休みです。
というか、いつも休んでるだろ、と言われてしまいそうですが。
そして土曜日からほとんど外に出ない相変わらずのインドア生活です。

 今日は通帳の書き換えに近所の郵便局へ行きました。
お昼過ぎに「暑いだろうなぁ」と思って外へ出ましたが
思ったほど暑くなくなんだか秋のような暑さでした。
まぁそんな気持ちも郵便局を往復する間には吹き飛んでしまいました。

 毎日家に籠もってドール服縫ってます。
手芸店にレース糸とかも見に行きたいんだけどやっぱり暑くて
出掛ける気がしません。
明後日の仕事の帰りに買ってこよ (^^ゞ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»