選挙も8月も終わり

更新情報…本館Petit Angesにスターエクセリーナサイズのお洋服をUPしました。


 選挙も終わってついに政権交代、8月の最終日、
東京は台風が近付いていてお天気が良くありませんでしたwth1_pen04.gif

 今日はお仕事がお休みだったのですがなんだか起きてから
ずっと頭が痛くて、それにも関わらず撮影やら更新やらしていたので
薬を飲んでいても夕方近くまで頭が痛くて参りました。

 一昨日は夜中に胃がすごく痛くなったりして季節の変わり目のせいか
なんとなく調子が悪いです。
こんなに体弱かったかなぁ。。。

可憐ですね

(画像、デカっ!)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»