燃え尽きるにはまだ早い

 (昨日の話ですが)ドールショウ26、無事終了いたしました。
お買い上げ下さいました方、遊びに来て下さった方、
どうもありがとうございました。

 案の定、自ブースからはほとんど動けなかったので他を見て廻るということは
ほとんど出来なかったのですが楽しく過ごしてきました♪
イベントのときしか会えない方もいるのでこういう時間は貴重です。

 イベント翌日の今日は普段ならもう燃え尽きているところですが
このあと12月6日にドルパも控えているのでのんびりもできません。

 でも今日は仕事お休み取っていたので朝もちょっと遅くまで寝ていました(^^;
起きてからなんか頭痛くていまいちな調子だったので午後少し横になって
なんとか復調です

 まだまだ頑張りますよ~pen0_15.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»