結局

 今日もお休みで朝から新しいパターンを起こしていました。
原型はすぐにできたんだけどそこからは試作→修正の繰り返し。
結局一日がかりになっちゃいました。
メリハリボディの子の型紙は難しいですね。

 先日ある方からお庭で取れたというミカンを頂いたのですが
昔のミカンの味ですごーく美味しかった!
ミカン、好きなんですけど最近スーパーで売っているのは
ただベタベタ甘いだけなので買いません。
果物はちょっと酸味の残っているのが好きです、とくに柑橘系は。
最近の果物ってなんだかただ甘いだけな気がするので
ほとんど買わなくなってしまいました。
なんか、寂しいけど。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»