ボーッとしてたら

 3月ですね。。。

 仕事の帰りに久しぶりに東急ハンズを覗いて帰りましたが楽しい~。
でも私が見に行くのは面白グッズとかインテリアとかキッチン用品ではなく、
工具とか木材とかそんなもの。

 いや~、工具って見ていて飽きないわ。
カッターとかハンダごてラジオペンチとかいまいろいろ
欲しいモノがあるのでどれがいいかなぁ、なんて吟味してました。
また今度ゆっくり見に行こうっと。

 で、こんなに工具にワクワクしながらなぜかブックオフで
『赤毛のアン』の文庫本を買いました。
『赤毛のアン』って実はいままで一度も読んだことがありません、
アニメも見ていません。
ちょっと乙女な気分に浸ります(笑)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»