「お父さん」をもらう

 最近は食玩やオマケ付きのお菓子or飲料をかったりすることは
ほとんどなかったのですが、友人から教えられて久しぶりに
オマケに釣られてお菓子を買いました。

sb_otousan2.jpg

sb_otousan3.jpg

 グリコとソフトバンクコラボのお父さん犬ストラップw
お父さん、カワイイですよね~pen0_16.gif

こちら対象商品を300円以上買うともれなく1個もらえます。

対象商品、私はこんなのを買いました。
sb_otousan1.jpg
お父さん缶入りチョコ、360円也。
無駄遣いしてるな~ pen0_19.gif


にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは。
お父さん、可愛いですよね。
コラボということで、赤箱のポッキー持ってますね。

ハワイアンバーガー食べました♪
ソースの味が「なんだか懐かしい」と書いてあったので
どんな味だろう?と思ってよくかみしめて食べました。
確かに後味が懐かしいかも。
もしかしてカ○ビーの「サッポロポテト バーベQあじ」の
味にちょっと似てる?感じがしました。

「赤毛のアン」。。懐かしい~です。
妹が好きでアニメ、本と影響で私もみたり、
読んでいた頃があります。
映画の三部作(結末は本と内容がちょっと違う)が
DVD(ミーガン・フォローズ主役)になった時、
懐かしい~と思って観たことがあります。

yumikoさん

ソフトバンクのお父さん、大好きです。
ポッキーの他にはグリコ、プリッツを持ったのがいました。
全種類集めたい気分ですv-356

ハワイアンバーガー、食べましたか。
ロコモコは食べたことがないんですけど
なんか以前に味わったような感じがしたので
「懐かしい味」と書いてみました。
バーベQ味は思いつきませんでした。
ちなみに日曜日にも食べましたが、そのときの
包み紙にはHAWAIIの文字がありました、
一回目の時はなかったんです。

『赤毛のアン』最近本を読むことがなかったので
いろいろイメージを膨らませる練習(?)をする意味でも
読み始めました。
私は読むのが遅いのでのんびりペースで読んでます。
  • 2010-03-04(22:31)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»