進まない

 木曜日、金曜日と寒かったですねpen0_24.gif
特に金曜日は職場に暖房が全然入らなかったので(建物全体で
管理しているらしく部屋ごとには入れられない)ひざ掛けと
ストールが手放せませんでした。
ちょっと前の暖かさはどこに行ってしまったんでしょう~。

 仕事も今までの仕事にちょっとプラスαがありまして。。。
そのプラスαな部分は一日の仕事のうち一時間ちょっとなのですが
ろくに研修もしないでその仕事をしなければならず、おまけに
ちょっと気を遣う仕事なので胃の痛い日々を送っています。
慣れればどうにかなるのかなぁ。

 昨日も今日も引きこもりでドルパの準備をしています。
いつものセットと他にSDサイズと幼SDサイズの服が出来てるんですが
まだ小物とか作ってなくてまだUPできません。
あとはDDdy/L胸両用のセットとMDD/MSD兼用のセットを
作ろうと思っていますがMDDサイズは無理かも
そうなったら幼っ子サイズの服に逃げようと思いますpen0_07.gif

 いつものことながらだんだん当初の予定とずれてきました。
買い出しもちょっとあるしなぁ~(爆)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»