明日はドルパ

 明日はついにドルパ23です。
予定よりちょっと遅れましたがDDサイズのドレスセットも
なんとかUPして荷造りも済ませてようやく落ち着きました。

 なんか疲れは溜まってるんですが、明日を乗り切ったら
今週中は少しのんびりしようと思います。。。が、

7日にまたビッグサイトに行くんですねpen0_19.gif
どれだけビッグサイト好きなんだかw

onepiece2.jpg

ドルパ23のブース番号は 215-S になります
お近くにいらっしゃいましたらお気軽にお立寄りくださいませありがとうございました



コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントのM様

こんばんは。
ドールショウお疲れ様でした。
今回はあまりお話出来ませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
秋のドルショは申込みをしたのでまた頑張って縫います(^^;
またお会いできるのを楽しみにしています。

  • 2010-05-04(21:25)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»