遅ればせながら

 5月4日に開催されたドールズ・パーティー23への出店、
無事に終了いたしました。
お買い上げ下さった方々、遊びに来てくださった方々、
どうもありがとうございました。

dollsparty23_1.jpg
当日のブースの様子です。
いつもとほとんど変わりません (^^ゞ


 今回のドルパでは新しい子のお迎えはありませんでしたが
ミニDDのお嬢さんが増えました♪

杏(あんず)たん、ラブリー
 DD1番ヘッドメイクの杏(あんず)ちゃんです。
私は自分ではメイク出来ないので知り合いのカスタマーさんに
2月のI・Dollのときにメイクをお願いして5月2日のドルショのときに
受け取りました。
メサメサ可愛いです~pen0_16.gif
T様、どうもありがとうございました!

 ドルパが終わってから疲れがドッと出てきたのか体調がイマイチで
なんだかすっきりしない日々が続いています。
今日もほとんど何にもしないで終わってしまいました。
早く復調したいです。

 次回のイベント参加予定ですが9月のドールショウは申込みをしました。
スターエクセとジェニー系オンリーでデラ名も1/6系サイトの名前です。
 あと7月のI・Dollはどうしようか検討中ですがDDメインで
申込みをしようかと思っています。
また布と格闘の日々ですw



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»