矛盾する存在

 昨日今日と暑かったですね~、昨日は真夏日ですと。
つい先日は震える位寒い日もあったのにコロコロと変わる
天気に体がついていきません

 これだけ暑いと我が家の内部は異様な暑さになります。
それでもって暑さにガマンが出来ない我がチキオさんは
さっそくリビングのエアコンを稼動させております。
いえ、マジ暑いので別にエアコン稼動させることは問題ないのですが。

 今年は4月に入ってもなんだか寒い日が続いていたので
未だにコタツ布団を片付けていないんですoth_pen22.gif
現在コタツと冷房が同居中ってわけで(^^;
まぁさすがにコタツのスイッチは入れていませんけどね。
そろそろコタツ布団、片付けないと。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»