久しぶりにリカ城シオン

ゆうパックの混乱で無事に届くか心配していたリカちゃんキャッスルからの荷物、
今日無事に届きました~、良かったぁ 。
佐○急便嫌いなのでゆうパック配達に指定していたのですが
今回裏目に出るかと思っちゃいました、まずは一安心。

さてさっそく開封

まずウエディングコレクションのシオン

shion1.jpg
このシオン、メチャカワイイ~ pen0_16.gif

お城の見本のまんまの仕様で頼みましたけどです。
この髪型で髪色違い頼みたくなっちゃったなぁ(笑)

そして問題の(笑)TO GOシオン

shion2.jpg
思ったとおり箱の中で髪の毛に埋もれてますpen0_13.gif
血豆のような瞳と唇ですwww
ほうき持たせたら飛びそうです
でもこのシオン、いろんなブログさんのリトファレポ見たときから一目ボレだったんですよ。
ゴシックとかダークな服装が似合いそうですな。


やっぱりシオンはいいなぁ
やめられませんっ!!!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»