梅雨明け

 東京は今日、梅雨明けしました。

 梅雨明けした夏の日差しの中、午前中から浅草橋に行ってきました。
水曜日に買出しに行ったばかりだというのに、家の在庫を確認していなかった
ばっかりにレースがなくなってしまい炎天下のなか買い物に行く羽目に

 午前中とは言っても10時を過ぎるともうコンクリートの上は
ジリジリと焼かれるがごとく暑く、店に入るたびに滝汗です。
私は紫外線アレルギーがあるので日傘も必需なんですが
それでも帰宅すると手の甲がかゆくなったりと日差しもきつかった~。

 ついでに新宿のABCクラフトも寄ろうかと思いましたが
もうそんな気力が残っていませんでした。。。

これから夏本番です!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»