I・Doll29終了

I・Doll29のディーラー参加、無事に終了しました。
お買い上げ下さいました方々、お立寄り下さいました方々、
どうもありがとうございましたありがとうございました

ブース風景です。
idoll29_1.jpg

今回は1ブースのみでした、でもやっぱりちょっと狭かったかな?

それにしても今日も暑かったですねpen0_37.gif
到着してから会場での設営のときも暑くて仕方ありませんでした。
オマケに私的にちょっとしたアクシデントがありアワアワしてしまいました。
とにかく無事に終了して良かったです。

次回イベント参加予定は9月のドールショウです。
スターエクセサイズとジェニーサイズのみを予定しているので
ディーラー名は1/6サイトの名前になります。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»