マックのストラップ

8月になりました、毎日暑いですねpen0_37.gif
そう言いながらも昨日も今日も一歩も家から出ていません(^^;

今日のお昼ご飯はチキオさんが買ってきたマックのLLセット、
もちろんオマケのストラップ目当てです(笑)
それで出たのがこちら↓

ビッグマックとダブルチーズバーガー
ビッグマックとダブルチーズバーガー、好成績です
でもダブルチーズバーガーってバンズにゴマついてないよね?
最初にビッグマックが出て、次の袋を開けたらまたゴマ付きバンズが見えたから
「ビッグマックダブリ~ orz」と思ったけどちゃんと開封したら
チーズバーガーだったので一安心pen0_05.gif
お目当てが出たのでこれでもういいかなって思いますが
またチキオさんがLLセット買った来たらそれはそれで良しとしますw

思ったより大きめなのでストラップにするのは結構ツライかな(爆)



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»