またまた

 気が付いたら8月も半分終わってしまいました。
今月はもうちょっとブログ書こうと思ったんですけどね(^^ゞ

11日~今日までチキオさんに合わせてお休みを取っていましたが
お休みが長いとなんかダラダラしちゃう気がします。
イベントの準備なんかは進めていましたけどね。

 ドールショウのブースは4階です。
またスターさんのブースのほぼ真横な感じです。
公式でちゃんと確定したらまたお知らせします。

 先日お昼ご飯にまたマックのLLセットを食べたら今度はこれでした。
フィレオフィッシュ
フィレオフィッシュ~
これでバーガー関係はコンプです、このあともフィレオが出てフィレオ2つです。
サイドメニューが一個も出ないのもどうよって感じですが
これ自分では選べませんからね~
というかこれ、お魚のフライというより油揚げに見えません?
ウチでは2人で「油揚げバーガー」と呼んでいます。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»