縫ってます

 8月も今日で終わり~、でも暑いpen0_37.gif
週末から今日まで仕事がお休みだったので土曜日以外は
家にこもってジェニーサイズ服をぬっていました。
作業部屋は朝からエアコンをガンガン入れているので
電気代が怖いです(><)

 家にこもってひたすら縫いに励んでいたおかげで
とりあえずジェニーサイズの服が一種類出来ました。
造花を買ってこないと完成しないので画像はまだ(^^;
週末に買ってこないと。
ジェニーサイズ、あと2種類は作りたいのですが
時間的にちょっとキビシイかもなぁ。。。

イベント前に画像がないのもちょっと寂しいのでちょっとご紹介♪

rose_set1.jpg
スカートフリル2段被せの丸ヨークワンピース。
SDでも同じデザインで作っていますが、スターエクセリーナ用には
ピンクの可愛らしい生地を使ってみました。

rose_set5.jpg
モデルはグレーアイのセミロングちゃんです。
可愛いなぁ



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»