あともうちょっとです

 ドルショまであと一週間を切ってしまいました
今日はお仕事でしたが帰宅後ちょびっと縫い縫いしました。
明日また仕事で水曜日はお休み、そのときに今作っているのは
完成しそうですが、時間的にも今回のイベント分は
これで終了となりそうです。
今週は水曜日しかお休みがないので新しいのに取りかかるにはちょっとキビシイ。
相変わらず根性無しな私です(^^;

 今回のドルショではスターエクセリーナも何体か販売されるみたいですね。
私はデラ参加だし、軍資金もないので(爆)お迎えする予定はありませんが
ブースがスターさんのすぐ近くなので横目で眺めて満足する事にします♪

yellow_set1.jpg
ドールショウで販売するブーケ柄のタブリエセット。
結構作るのが大変なので次はやめよう、次はやめようと思うのですが
なぜかついつい作ってしまいますw

yellow_set6.jpg
ソバージュちゃんが着ると華やかです



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»