びっくりギフト

さて、ドルショが終わって帰宅したらば郵便受けに不在票。
大阪にいるK氏から「面白いモノ見つけたから送りました」と
事前にメールをいただいていたものの、なんだかサッパリ見当がつかず。

再配達を依頼して、うたた寝して、お風呂に入っている間に
荷物が再配達され、リビングにでっかい箱がpen0_13.gif
「なんじゃこのデッカイ箱は?」と思いつつ開封してみると中には箱が2つ。

grand_marble1.jpg
なんかエルメス風の箱。
私のファンのK氏からブランド物のプレゼントかしら(笑)と思いながら
よく見るとなんかちょっと違う

grand_marble2.jpg
中身は京都の「グランマーブル」さんというお店のデニッシュでした。
こちらの大きい箱にはデニッシュ一斤とマーブルクルートというお菓子のセット。
もう一つの箱にはデニッシュ二斤。
突然のビックリプレゼントに目を白黒させながらも
私の朝ご飯として着々とお腹に収まっていきそうな気配でありますpen0_19.gif

Kさん、どうもありがとうございました。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»