ジェニーの新製品

 昨日から発売開始されたジェニーの新ラインアップ。
え~と、買っていないので画像はこの方のブログを参照して下さい(^^;

あんまりいいこと書かないので畳みます。

 いえね、一応購入意欲は持ってトイザラスには行ったわけですよ。
そこで実物を見ましたらちょっと英世さん4人は出せなくなったわけで。
とりあえずトイザにはジェニーとフレンドそれぞれ一体ずつしか
並んでいなかったのでなんとも言えませんが期待していた分
ちょっとがっかりな出来でした(気に入って購入した方ごめんなさい)。
師匠曰く個体差はあるみたいなんですが、もうシオンなんて
そう言う名前の別人に見えちゃうくらいで萎え萎えになっちゃいましたpen0_02.gif

あまりにガッカリして購入資金は18日に発売される
ポケモン・ブラック&ホワイトの購入資金になってしまいましたpen0_07.gif

なんか私的には残念モードです



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»