帰ってきたよ

 土曜日の夕方の飛行機で発ち、今日の朝イチの飛行機で戻ってくる、
という結構強行スケジュールだったチキオさんの実家への帰省旅行から
無事に帰ってきました。
 普段ドルパに行くとき以外には起きることはない朝5時30分という
時間に起きて準備して機上の人となり、飛行機の中で寝ていればいいものを
安定飛行に入ってからはずーっとポケモンをやりおまけに飛行場からの
モノレールや帰宅までの電車の中でもポケモンをやっていたので(子供か!)
10時半頃に帰宅したときにはヘロヘロで布団敷いて寝ちゃいました

 15時頃に目を覚まし、そのあと自転車で実家の父にお土産を渡しに行き、
ようやっと落ち着いた感じです。

 観光旅行ではないので名所を巡るということも特にしませんでしたが
初めていく怪しい市場(笑)に連れて行ってもらったりチキオさんが
昔住んでいた場所の近くに行ったりしていました。

 次回はもうちょっとのんびりスケジュールで行きたいなぁ(^^;


*デジカメを持っていったのに何も撮影しませんでした orz



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»