空港でもポケモンゲット(^^;

 ドルショが終わってからパッチワーク講座の課題に追われていましたが
やっとメドがついたので、ようやく受注お洋服セットに取りかかりました。
あー、相変わらずスタート遅いわ。。。大丈夫かドルパpen0_47.gif
それよりなりより、すっかりポケモン廃人となっている今日この頃


 高知に行くのには羽田空港から飛行機に乗りました。
出発は18時過ぎの便だったのでターミナルに着いてから軽く食事。
食事しながらふと窓の外に目をやるとポケモンジェットがゆっくりと通り過ぎていく。
ポケモンジェットは一度乗ったことがあるのですが、
今回は残念ながらその機体ではありませんでした、残念

 さて、夏にJRの「ポケモンスタンプラリー」をやったときに
情報を入手していたのですが9月20日までに羽田空港の全日空系のお店で
Suicaを使って買い物をするとオリジナルポケモングッズ(A6サイズのノート)を
もらえるというのでチキオさんにお買い物してもらいました(私はSuica使ってないので)。

で、もらったのがこちら
pikanori.jpg
今年のポケモン映画「ゾロアーク 幻影の覇者」デザインのミニノート。
別々のお店で買い物をして2冊もらっちゃう所が、さすが我が夫(笑)
これをもらって今回の高知への旅の目的は半分以上果たしたのでした

それにしても、ポケモンって飽きないよなぁ(^^;



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»