一日雨でした

 一日中シトシトと冷たい雨が降り続いていましたwth1_pen04.gif
止むかなぁと思っていましたが結局止みませんでしたね。

 今日はニットの貴公子の「ジェニー・ワークショップ」に出るつもりで
お休みを取っていたのですが、結局申し込まなかったので家に居ました。
掃除をしたり、ドルパの準備を始めたり、パッチワーク講座の宿題をしたりと
のんびりと過ごしていました。

あ、今日はまだポケモンやってないや(^^;

 パッチワークの宿題が終わったからちょっと他のことができるかな。
少し寒くなってきたから編み物なんかもしたいと思うけど
ここで手を広げていいものか悩んじゃったりしています。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»