ジェニーのワークショップ。。。だけど

お知らせ…Yahooオークションにスターエクセリーナサイズのドレスセット出品しました→こちら


 ジェニーの新商品発売を記念してヴォーグ学園東京校で企画された
スペシャルワークショップ。
今日は受講申込みをした「コードバン使用のハンドバッグ」の講座だったので
朝から市ヶ谷へ出掛けました。

 途中電車が少し遅れていたりしましたが教室に到着すると
数名の受講者と思われる方々と学園の事務の方。
そこで衝撃の事実がpen0_13.gif

なんと、講師急病のため本日のセミナーは中止→2週間後に延期
とのこと。。。orz
ヴォーグ学園には長いことお世話になっていますが
出掛けた当日に中止を伝えられるのは初めてじゃないかなぁ。


完成したら撮影しようとシオンを持っていったので
完成見本を持たせて撮影しちゃいました(^^;
bag_seminar2.jpg
こんなエル○ス風のバッグを作る予定だったんですよね。。。

bag_seminar3.jpg
赤いのも抑えめな色で可愛かったなぁ~♪

bag_seminar1.jpg
欲張りさんw

延期にはなったんですけどその日はどうしても
仕事の都合がつきそうにないので受講できないんですよねpen0_02.gif
楽しみにしていたのにものすごく残念でした。

帰りは元々オカダヤに寄る予定だったので、オカダヤに行きましたが
そこで目的の買い物とは別に手芸本を5冊ほど衝動買いしてしまいましたとさ



コメントの投稿

Private :

遊びにきましたー

ふーこさんほんとにいろいろ手がけてますね。
講座が当日ドタキャンはかなりショックですよね。
よっぽど、具合が悪かったんでしょうね。
ところで、リンクありがとうございます。
めっちゃ嬉しいでーす。
わたしのブログにも是非リンクさせてもらっていいですか?
  • 2010-10-01(10:42)
  • サンフィッシュ URL
  • 編集

サンフィッシュさん

わーい、ご訪問ありがとうございます♪
ホント、いろいろやりすぎて訳わからなくなってますv-356
セミナー、ちょっとショックですよ~v-406
振替講座に行かれない分、余計です。
ここのところお天気が不安定なのでそのせいでしょうかねぇ。。。

リンク、遠慮なくどうぞ。
まとまりのない雑文ブログと化してますが
師範講座同期生としてこれからもよろしくお願いします。
  • 2010-10-01(18:06)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»