前身頃編み終わり~ボランティアニット

 今日は仕事がお休みだったので日中はドルパの準備。
夕方まで布&ミシンと戯れておりました(笑)
日中はとても爽やかないいお天気でやっといい季節かなぁ~♪
お洗濯もしましたが我が家のベランダは日照時間が短くて
乾き切りませんでした

 ボランティアニットも前身頃を編み終わりました。
前身頃~
アイロンはパーツを全部編み終わってからかけるので
まだ端っこはクルクル~pen0_27.gif
9月29日から編み出しているのでいろいろやっている私にしては珍しくハイペース。
このペースで頑張って編みたいと思います。
実は私、一度挫折した過去ありです。。。(^^;

 ブログ巡りをしていると結構ボランティアニットを
編んでいる方がいらっしゃいますね。
そんな方達のブログも励みにしながらアミアミ続けま~すpen0_52.gif

 



コメントの投稿

Private :

すごい

ふーこさんのこちらのブログを拝見してました。
ドールのドレスは完成度が素晴らしいです!
娘も途中から見出して、2人でうわぉー!の連続でしたよ。
一体は欲しいね~。と前から娘と話をしてましたが、諭吉さんが一杯飛んで行くので……。
無理かな~(--;)
  • 2010-10-08(09:30)
  • むっちゃん URL
  • 編集

むっちゃん

ブログ見ていただいて(しかもお嬢さんといっしょに)ありがとうございます。
ドールドレスも誉めていただいて嬉しいわん♪
SDは購入となるとやっぱり諭吉さんが飛びますから悩みますよね(^^;
でもいつか手元に来るといいですね(^^)
  • 2010-10-08(20:12)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»