fc2ブログ

ボランティアニット、両袖編み終わり

 ドルパまであと約2ヶ月というのに縫い縫いの神が降りてきませんpen0_41.gif
頼んでいる布も入荷待ちなのですがちょっと焦ります。

 ボーッとしているヒマもないので午前中はパッチワーク講座の
宿題を縫っていたり、おびただしく溜まっている布の整理をしたり
もそもそと行動はしております。

 ボランティアニットの方もせっせと編み続け両袖が編み終わり。
volunteer_knit5.jpg
いままでに編んだ前後身頃と一緒にアイロンをかけたので
編み地がクルクルしないでなんとか整ってます。

パーツが編み終わったのであとははいだりとじたりして
組み立て(?)を待つばかりになりました。
ここからがちょこっと面倒というか編んでるときよりも
楽しくない(^^; のですがサクサクと進めるぞ~!



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»