ボランティアニット、出来ました~♪

 10月も半ばだというのになんとなく蒸し暑い。
職場は内部がメチャ暑くていまだにサマーセーターで仕事してます。

 ボランティアニット、とじはぎはすっ飛ばしていきなり完成~pen0_52.gif

完成したじょ!
「おしゃれ着ではなく防寒着として」というコンセプト(?)があったので
縄編みオンリーのシンプルなデザイン、まぁダウンロードした編み図のままですが(^^;
思っていたよりも早くできて良かったです。
ちゃんと役に立つといいなぁ。

 なんだかいつのまにか手芸ブログになったしまった?!
手を動かすことはなにかしら毎日やってますからね~。
元々が日々のいろいろを書いていたブログなんでこれからも駄文を綴ります。

ドール服も真面目に進めてます、今日も仕事から帰ってきて布切ったよ!

ま、こんな調子でボソボソ続けていきます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»