リラックマには敵わない

 オカダヤに注文していた白の綿ローンを取りに行き
久しぶりにコットンフィールドに行きたかったので吉祥寺に行って来ました。
 
 そういえば昨日テレビで伊勢丹があったところに
新しいショッピングビルがオープンしたっていうレポがあって、
ワンフロアがキャラクターショップになっていて
リラックマストアもあるみたいだからちょっと覗いてみようかな、という気になり
コピス吉祥寺に向かいました(着いたのは11時半頃)。

 キャラパークはA館6階にありエスカレーターで到着するとすごい人!
上りエスカレーターの正面にはサンリオショップがあり昔柄のキティちゃんとか
ちょっと惹かれましたがその横の横のリラックマストアに目をやると
なんと入場制限しています。。。
どうしようか一瞬躊躇しましたがせっかく来たので並ぶことに。

 その向かいにあるカピバラさんショップの吉祥寺店開店記念限定の
縫いぐるみはもうすでに完売だったそうですが、
カピバラさんてそんなに人気あるんだ~!

 10分くらい待つとストア内に入れてあまりのリラグッズの多さに
萌え萌えしながら店内を周り、吉祥寺に着いた時点では見るだけのつもりだったのに
結局、吉祥寺店限定のあつめてぬいぐるみを手にしていました。
相変わらず限定に弱いな。。。

rirakkuma1.jpg
リラックマとコリラックマ~
エプロンはリバーシブルっす

rirakkuma2.jpg
Kichijoujiの文字入り

こんなショッパーに入れてもらいました。

rirakkuma3.jpg
リラックマストア、危険地域です

 他にはミッフィーとかスヌーピーとかブライスショップ(気が付かなかった)
とかキディランド。
キディランドではリカちゃんやジェニーも売っていてちょっとビックリ!
ガンバレ、1/6ドール!


 そのあとファキチでお昼を食べてコットンフィールドに行きましたが
いい布ないなぁ。。。
ドール服用もそうだけど、パッチワーク用にカットクロスを買おうとも
思ってったんだけど USAコットンもいいのがないんだよね
あぁ、布難民。

 カフェ・メイリッシュがなくなり、引っ越しをして家からもちょっと
逆方向になってしまって 足が遠のいていた吉祥寺ですが
今日はお天気も良くてお散歩日和でいい感じでした。
たまに行ってみるといいですね。
今度は井の頭公園も行きたいな。



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»