手芸サイト、どうしようか

 このブログやドールサイトの他に手芸関係のサイトも持っているんですが。。。
(開始から7年も経っているのにカウンターは6千の過疎サイト
どうやらこの無料HPスペースを借りているInfoseekのほうで
このサービスを今月いっぱいで終了するとのこと。
終了すると自動的にサイトはなくなっちゃうわけで。。。

 アクセスも伸びない過疎サイトだからこのままブログと
一緒にしちゃってもいいんだけど、ブログは記事が流れてしまって
あとで見にくいから一応作ったもの記録サイトとして残しておきたい。

 ちょうどサイトリニューアルも考えていたからいろいろ整理して
作り直してFC2のサイトスペースでそのうち再開させようと思います。

 ホビーラホビーレのキットなんかは資料的に残しておきたいしね(^^;

 とりあえずあと10日ほどしかオープンしてないサイトですが
ちょっと見てみようかと思う奇特なお方はこちらへどうぞ→ Pleasant Garden


 ハニービーは昨日なんとか終わらせました~pen0_47.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»