アイコンチキン ジャーマンソーセージ

 やはりだんだんと寒くなってきました。
夜はリビングの窓を開けているとちょっと肌寒い感じ。
今日の日中は12月のドルパに向けてドール服を縫い縫い。
イベント準備のことはあんまり書いてないけれど
毎日ちゃんと進めていますよ~pen0_35.gif

 マクドナルドのアイコンチキンシリーズの新商品が出たので
チキオさんが買い物に行ったついでにお昼ご飯に買ってきてくれました。
今回はジャーマンソーセージです。

german_sausage.jpg
バンズはライ麦入り。
チキンの衣はレモン風味、チキンの下のハムみたいに見えるのがソーセージ。
粒マスタードと酢キャベツがピリッとアクセントになっていて
ボリュームもあって美味しかったです。
ちょっと難点を言えば食べにくいことかな(^^;

 雨が降ってきましたwth1_pen04.gif
明日は仕事休みなんだけど、ちょっと出掛けるので止むといいな。



コメントの投稿

Private :

No Title

こんばんは。
だんだんと寒くなってきましたね。
チクチクするには良い季節なので
私もやりかけのものを・・・と
思っているのですが
な~んかやる気がでなくて、
毎日ダラダラと過ごしちゃっています。

アイコンチキンシリーズ第2弾ですね。
私はまだトライしていないので参考になります。

チキンとソーセージの組み合わせって
合うのかなぁ~と思っているのですが、
美味しかったんですね♪
前回もそうですが、結構食べにくいですよね。

yumikoさん

こんばんは。
ウチは中がかなり暖かいのですが昨日から部屋着が
半袖から長袖に変わりました。
作るものはいっぱいあってちっとも減らないので
気合いを入れて頑張ってますv-91

アイコンチキンシリーズ、
これも美味しかったですよ♪
難点は食べているときに中身がずれてくることと
ちょっと油が多いかな?

私はカルボナーラがあまり好きではないので
シリーズ第4弾がちょっと悩みどころです。
  • 2010-10-25(21:54)
  • ふーこ URL
  • 編集
«前の記事 | ホーム | 次の記事»