パープルチェックのバッグ、できちゃった!

 お休みの日の日中は大概ドール服を作っています。
やっと4mの共布フリルとの格闘が終わりました。
人間用じゃなくてあくまでドール用ですよ>4m共布フリル (^^;

 
 そして気が向いたら仕上げに入りますと言っていたスモッキングのバッグ、
気が向いたモードに入ったのかサクサク仕立ててしまいました。

パープルチェックのバッグ
フェリシモ「スモッキングで作るノスタルジックな女の子バッグと
ポーチの会」③パープルチェックのバッグ です。

 スモッキングのところでギャザーが寄った感じになって
コロンとした形が可愛らしいです♪
裏袋もついているし、まちも入っているので結構使えそうです。
お弁当を入れるバッグなんかにいいかもpen0_16.gif


 実は昨日、体調がすぐれずお仕事を早退しました。
今日もゆっくり寝て何もしないでボーッとしていようと思ったのですが
やっぱり手を動かしていないと落ち着かなくてついついチクチクしてしまいました。

手芸、楽しいですpen0_27.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»