注文した→発送された

 いきなり寒くなりましたね~pen0_24.gif
みんな慌てて冬物を出したのか通勤電車の中がビミョウに
防虫剤の香りに満ちていたのはまぁご愛敬ってとこですね。

 さて先日「カウチンが編みたい!」とかつぶやいていましたが
昨日ネットで安くなっていたカウチンパックを注文してしまいました(^^;
どうやらそれが今日発送されたみたいなので明日か明後日には届くかな?

 週末からは編み始められるかしら?
編み時間は夕食後の2時間くらいしかとれないから
完成までは時間掛かるかな。

 オリジナルも編みたいんだけど製図するのになかなか気合いが入らない、
ダメダメな私でございますpen0_31.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»