カウチンパック届いた、けど(><)

 ここ2、3日またよく寝られなくて困ってます。
週末なら昼寝できるからいいけど仕事行ってるときはね~。
仕事は割と単調なので眠気と戦うのが大変なんですよpen0_70.gif

 さて、水曜日に注文したカウチンパックは昨日無事に届きましたpen0_03.gif

2010_1029画像0003
雪柄のグレーヴァージョンのパック。
パックはMサイズ対応で6玉入りなのですが私はちょっと
ガタイがいいので2玉足してLサイズを編みます。
なぜか日本ヴォーグ社の段ボールに入って送られてきました、使い回し?

 カウチンは一度編んでいるので編み方のポイントと編み図にざっと目を通し、
じゃぁ編みましょうかね、と輪針入れを見てみますと。。。

ジャンボ針の8㎜と10㎜ないじゃんpen0_41.gif

輪針ってあんまり使わないからチェックしてなかったのと
前にカウチン編んでいるから絶対あると思ってたのにないですよ orz
以前に編んだときは今の家に引っ越してくる前だったから
どこかに片付けてそのまま発掘してないかそれとも処分してしまったか。
いずれにしても新たに購入しなくては。

今日は台風で雨降ってるから出掛けたくなかったし、
日曜日は基本的にお出掛けはしない私。
月曜日は仕事に行くからその帰りに池袋西武のサンイデーを見てくるかな。
でもサンイデーにそんな針置いてるかどうか。。。
うーん、やっぱりキンカ堂がなくなってしまったのは非常にツライぞ。

2日には新宿に行く用事があるからそのときに買ってくるか。
結局それまで編めないのね、シクシクpen0_02.gif

輪針買ってくるまでは次の次くらいに編もうと思っている
作品のゲージでも編んでることにします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
↑ポチッと応援してねありがとうございました



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»