チク縫いオフ

 晴れていて気持ちのいい日でしたwth1_pen02.gif
今日はドール友達と内輪のオフ会です。
手作り好きが集まっているので各自チクチク、編み編み、縫い縫いとか
みんなゲームの好きなのでDSとかでも遊んでます。

 日テレ~
日テレ営業中~
広場ではなにか食べ物のイベントをやっていました。
人がいっぱいでよく見えなかったんですけど。
日テレのショップでそらジローグッズも見て来ちゃった(買ってないけど)。

 今回はフェリシモのスモッキングのキットを持っていったんですが
結局お友達とポケモンB&Wで遊んでしまいましたわ(^^;
友人はブラックを私はホワイトをプレイしていたのでそれぞれでしか出ない
ポケモンを交換したり、通信じゃないと進化しないポケモンを進化させたり、
あまり周りにポケモンを遊んでいる人がいないので
今日はキャッキャ言いながらポケモン遊んでました♪

 次のオフ会はもう来年になっちゃうのかなぁ~?
もう年内は会えない人もいるしね。

カウチン編み始めました。
でもちょっともたついてますpen0_46.gif



コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»